Tuesday, April 28, 2009

ビデオのtranscriptionです

こんいちは!久しぶりだね。。。今日は4月27日だ。はるですが、もうあつくになる。ビデオを作るのはいいかもしれないですが、ブログを書くより、ビデオを作るのほうが楽しいとおもている。さきのビデオで、つくえの上のおもちゃを紹介しかった。面白かったとおもう。実は、もっとおもちゃがある!二十歳ですが、おもちゃが大好き!ちょっと変だね。。。まず、週末Senior banquetをした。Senior banquetってなんと聞いたか?一年生と二年生と三年生は四年生にパーテイをしてあげることだ。三年生はひみつのテムをえらんだり、二年生はスキットを書いたり、一年生は四年生をもってあげる。さけを飲みながら、四年生は一年生と二年生におみやげをあげる。私の一番好きなおみやげはこのノームだった。名前はDavidだ。Vanessaさんは私にDavidをあげた。Vanessa は「日本でたくさん写真をとって、日本のブログで写真をかきこって下さい!」と言った。
ああ。。。来年日本で留学するつもりだ!きょとで、AKPと言うプログラムにうけつけられました!やった!日本語のブログで書いただが、ビデオブログで話しなかった。。。すみません!ちょっといそがしすきるから、わすれてしまう。
じゃ。。。まった!

No comments: