Monday, March 23, 2009

春休みは終わったから、ちょっと悲しになる!でも、いいニューズがある!

先週は春休みでしたから、ニュウヨックへ行って、両親の家に泊まった。日本語の成績は悪くになるし、それに、たくさん時間があるから、週の間に、たくさん日本語を勉強した。日本語に上手になったほしんだから、病気のに、毎日元気な人にしているつもりだ。毎日、8,9時間くらい起きて、猫と朝ご飯を食べながら、クラスの本や読み物を読んだ。せっかくの春休みだったから、なるべく友達と会った。毎日、大好きな友達ラチルちゃんと会ったり、日本語を勉強したり、昼ご飯を作ったりした。先週の土曜日、私の家で晩御飯を作った。例えば、Crab cakesやRice pilafやMangoとAvocadoのサラダを作った。

今日、AKPのプログラムは私に受けつけた!やった!!!!!

ぞれに、今夏休み、面白くて、いいインタンシップ(Internship)をするつもり。Costumeの先生と働いて、18と19の時代のHatsとBonnetsについて調査する。

楽しみにしています!

No comments: