Sunday, February 15, 2009

お誕生日ですか?はい!本とだよ!

今週の木曜日は私の誕生日だ!言うまでもなく楽しみになるだよ!もう、ギフトをもらった。おばからもらったギフトはちょっと変だったと思っている。でも、そふをもらったチェックは一番好きなギフトだよ!服が大好き、それに大学生だので、いつもお金をもらうもいい!

今週末はいそがしかっただ。きのう、朝遅いで寝て、はれるから、歩いて、図書館で本を借りて。午後三時ぐらいまで宿題を始めた。でも、早く働きますから、すぐ終わると思う。

来週、たくさんのT-シャツのデサインをした。たとえば、下のえは私の一番好きなえだ! 終わりませんですが、大好き!
Photobucket

No comments: