Thursday, November 6, 2008

ヴィデオブログ!



私の初めてのビデオブログ。。。ビデオを使うは下手ですから、やすいはなしてください! ^_^;

<3キャスリン

5 comments:

keiko said...

おお、ビデオですね!りょうの部屋でビデオをとりましたか?

B.C. Nofne said...

はい、でも、ルームメーとのSideを見せます。私のSideはもっと色があるます!

Oishii-kun said...

haha katie :) i love you, that was so funny & clever. I want to go to your room some time. It looks really nicely decorated!

malika said...

!!!あなたの新しいニックネームは。。。コーヒくん。それはいいですか?

B.C. Nofne said...

からいくん!いいニックネームですよ!大好きですよ!

おいしいくん:あのSideは私のルムメートのSideです。。。私のSideはもっときれぢです。。。次のビデオで、見せてあけるつもりです。